12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-13 (Mon)

ブレ☆ブレ!ブレンナー!
前回のV.upで追加された「ブレンナー」
LSで遊びに行ってきました~。
ブレンナーはプルゴノルゴ島ですよわくわく。
20060313-ぶれんな1

 

 

 

 

 

 



簡単に言えば、自分チームのストーブを守りつつ
相手チームのストーブを倒して炎をゲットするぞ!
といったルールでございます。

私は白での参加だったので
主な仕事は味方のHP回復・・・なんてのは後回しで
魔法使いにサイレスしまくり、
追いかけられてる人をバインド(サポ黒)で止める!
きゃっほう燃えるわー!
20060313-ぶれんな2

 

 

 

 

 

 

 


20060313-ぶれんな3

 

 

 

 

 

 

 

 

20060313-ぶれんな4

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は3戦3勝!やったー♪
やっぱり黒のガ系がきつかったデス。
ペットジョブの獣、召もかなりチクチクきますね。
なかなか面白かったので次もあれば行くぞぅ(*'-')


日輪を担いて
シャウトにのって行ってみましたバハムート戦!
裸でBCまで特攻してイザ勝負!
20060313-ばはむー

 

 

 

 

 

 

 


最後にどっかんどっかんとWSを撃たれて
死者続出の中、なんとか勝つことができました。
バニシュ〆狙ったら詠唱中に倒されてたのはヒミツ☆

そしてリンバスに間に合わなかった罠・・・。

ぬんじゃ
週末レベリングで45歳になりましたー♪
これでブリガンダインも着れますね。暗闇弐も覚えました。
めざすはLv50になってAFクエを受けることです。がんばるぞー。

↓は野良で撮ったSSですが
エルの座り方って後ろ体重なのですね。腹筋鍛えられそ。
20060313-えるちょこ

| FF11 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する