123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-09 (Tue)

実はこのブログ、大体1日ずつ内容がずれてます。
帰宅してFFしてブログ書いて寝るという流れが多いのですが
その頃にはすでに日付変わってるんですね。
ブログ書かずに寝ると翌日に前日の日記書いてるからやはり1日ずれてますw
まぁ細かいことは気にしない方向でヨロシク!

FF11
さてさて昨日はメンテ前日ということもありまして
まったり召喚士をソロであげてみました。
@1000くらいだったのでふらりとシャクラミでミミズ体験。
感想はといいますと・・・・・・こりゃ楽だ(*´∀`)
ミミズは楽~丁度なのでもっと早く体験しておけばよかったー。
安全な場所が確保できるとこじゃないと難しいでしょうけどね。
コロロカはPT多いので苦情がくるかもしれませんが
アットワのミミズなんていいんじゃないかなー?
そんなシャクラミもメンテ前でPTこそいませんでしたが
カー君支配になってて面白かったですwあとPLも・・・。
なんとかメンテ2分前にLv24です♪
次はいよいよオートリフレですね(*´ー`*)

それにしてもメンテ18時間ってなにするんだろう?
前回の長時間メンテみたいに延長しないことを祈ります・・・


BOOK
週刊少年ジャンプ読了w
   ・・・感想ってほどでもないですがさくらちゃん頑張れー。

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

