12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-05 (Fri)

FF11
召喚士がLv20になったので昨日"ウガレピの供物"を取りにいって
本日ウガレピでカーバンクルミトンゲットしてきました~!

カーバンクルミトン Rare Ex 防5 MP+14 Lv20~ 召
隠し性能 … カーバンクル維持費半減

というカー君つれて歩きたい人にはもってこいの装備!
NMは開幕アスフロくらったりとひやひやしましたが
なんとか撃破できてよかったです~。
しかも光の精霊もポロリ!
精霊タイプの召還はさっぱり揃ってないのでありがたく習得♪
(↓肝心の習得ログまでモザイクかけちゃった・・・)

20050805

 

 

 

 

そして蜂の子取りもしてみたのですが・・・さっぱり出ずに終了(ノ∀`)



BOOKS
喬林知『きっとマのつく陽が登る!』読了
    『いつかマのつく夕暮れに!』読了
    『天にマのつく雪が舞う!』読了
    ・・・いっきに読んでみまちた。次章突入って感じですね~。
      三男の男っぷりがあがってるとこが非常によい(*´ー`*)

紫堂恭子『不死鳥のタマゴ1』読了
    ・・・ファンタジーなのかコメディなのか?この先どうなるん?
      と気になります。楽しく読めますね~。
| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

