123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-03 (Wed)

ログイン障害多いですねぇ。困ったもんです。
すでにログイン後だったので普通に遊べましたけど
倉庫落ちしたら戻れないので鞄もポストもキツキツでしたw

そんな本日は・・・召喚士放置プレイ。

きっとログイン障害のせいなんだ!きっとそうなんだー!
というわけで気を取り直して珪砂取りに変更。

なかばヤケになりつつ6個集め、途中修道院で調理書も取り。
タブナジアにいたLSメンにお願いしてガラスとパテを作ってもらいました!
あとは金魚鉢にするだけ・・するだけ・・・・・ああロストが怖いw

倉庫から材料集めようかと思ったら
サンドがメンテに入ってしまったのでお楽しみはまた明日♪

 

ああああ!調理書をミラテテ様に交換する前にジュノ戻っちゃったorz

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

