123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-01 (Mon)

もう8月ですね。夏休みが待ち遠しいなぁ。
うっかり忘れてましたが実は9年前の7/29はIcemanのデビューした日でした。
私が出会ったのはその1年後になるわけですが・・・。

はー、もう9年ですか。
そりゃぁ黒田も33歳になっちゃうわけだわ。
そりゃぁ私もピー歳にn(ry

FC入会に間に合わなくて始発で武道館のチケ取ったり、
ツアーで各地回りすぎてお給料の半分飛んでったとか(ぉ
「あんたTMRのファンになった1ヶ月後にはあいすまんてw」
なんて言ってた友人を巻き込んでファンサイト作ったりして
はや8年にもなるわけかぁ(長すぎ

むはー。せつないのぅ。

もうIcemanの音楽を生で聴ける日は来ないでしょうが
私の中のイチバンは相変わらずIMのまま。
黒倫のソロ活動だってめっちゃ応援してるけどやっぱりどーしてもね。

好きなんだもん、しゃーないのだ!
と、たまにはロンリーにぐだぐだ書いてみるテスツ

| Michihiro Kuroda | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

