12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ENM

2005-08-01 (Mon)

日曜日は盛りだくさんになりがちですね。
あれもこれもやりたいー!と欲張りになってしまいます。

昼間はLSでプロMのお手伝い。
千顎谷でミスラ3姉妹にお魚投げつけるBCです。
結果は一度全滅しましたが立て直して勝利!
フリーズ大砲は強力ですね~

そしてコンクエリセットの前に調理書(ミラテテさま)取りに。
・・・・・うっかりクエ受け忘れて撤退orz

夜はENMいってきました。
予定にはなかったのですが補充要員かな。
いつもお金ないって言ってるので呼んでくれたもより
ムバ→ウルガラン→アットワとハシゴして9500expげと!
戦利品は牛皮*2とナントカマントと漆だったかな~。
正直BCよりもトリガー取りのが大変ですね;
ウルガランの山登りはほんと・・・からまれまくってゴメンナサイ。

そしてもうひとつ予定があったのがプロM。
手伝いではなくて自分も進めてる章なのですが・・・
結局ENMに時間がかかりすぎて行けず><
申し訳なかったです。反省。
これで私も脱落者なのかなー。仕方ないんだけど。
この先はLv無制限なのでLvやスキルも問題なんですけどね(ノ∀`)

| FF11 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する