12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-31 (Sun)

LSのお手伝いでプロミヴォン-ヴァズ行ってきました。

途中全滅なんてのもありつつ3層のNMまで制覇。
ヴァズは長くて大変にゃー。

 

その後は倉庫分の水着げっと祭りへw
鞄の邪魔になると思いつつも可愛い格好をさせたいのが親心(謎
竜の尻さん分とミスラ・ヒュム♀♂が揃いましたトサ。
上だけでも下だけでも使えそうでいいんだな♪


**************************************************
リアルはといいますと。。。
午前中は医者にいっとりました。
謎の腰?腹痛?は相変わらずで医者もさっぱりぽんらしいですお。
泌尿器科で診てもらってたのですが検査も限界なようで
来週からは消化器科へまわされるもより。
造影剤もびびったけど痛い検査はかんべんしてほしいなぁ

| FF11 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

