123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)

某所でありえさんからもらったお酒バトンです。
お酒語るほど詳しくないので期待しないでくださいね(ノ∀`)

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ちょっとハイテンション☆
ちょっと猫が脱げる☆

Q2.酔っ払った時の、最悪な失敗談はなんですか?
帰りに気持ち悪くなtt(以下自制

Q3.その時はどの位飲みましたか?
泡盛ロックで4杯くらい・・・?

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いってなったことないデス。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
人がいる時は迷惑かけてない・・・ハズ。たぶん。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
梅酒がちびっと。

Q7.好きな銘柄は?
梅酒なら何でもw

Q8.最近、最後に飲んだお酒は?
近場の居酒屋さんでお湯割り梅酒。

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
・梅酒(しつこい?w
・チョコミントみたいなカクテル。名前忘れていつも教えて貰うんだけど・・・。
・しんるちゅー
・無難なとこでファジーネーブル。桃すき。
・甘いのばっかりだけどサッパリ系もいいですね。

Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
・ともさん
・だばっち
・りょーまさん
・みかにゃん
・ハニーちゃん

気づいてもらえないかもですが
普段呼ばないような愛称で呼んでみるテスト。
なんとなく興味があった方を挙げてみました♪

| baton | COM(2) | TB(1) |
2006-03-14 (Tue)

どり~むさんから回ってきた『お菓子バトン』です。
育った環境が同じなので好みも似てるんじゃないかと思いつつ・・・。

Q1.ストックしてある菓子の容量は?

→ ReadMore
| baton | COM(2) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)

りょうさん@mixiで踏んでしまいました(ノ∀`)
足跡残っちゃってるので答えておきますです~。

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!

  このブログはmixiとリンクしてますが足跡はわかりません。
  よって、見てないフリしてても大丈夫っと...φ(. .*)

Q1.モテたと思う時期はいつ?

→ ReadMore
| baton | COM(2) | TB(0) |
2006-03-05 (Sun)

こーちゃんから回ってきたカラオケバトンです♪
カラオケか・・・最近行ってないなぁ。

Q1.お気に入りのお店、そして機種は?

→ ReadMore
| baton | COM(0) | TB(0) |
2006-03-01 (Wed)

あなたが私にくれたもの~♪種さんからまわってきたバトンです。
なんといいますか・・・ネコっ被りには答えにくぃ(*'-')

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?
  Iceman「黎明-REIMEI-」
  何人知っているやら。そもそも失恋ソングだったかどうかも・・・。
  ピアスが落ちても続けますよ(何

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?
  失恋の次に好きな食べ物って切り替え早いね!
  チョコレート好きです。あとしょっぱいもの・・・健康に気をつけねば。

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色ですか?
  IM時代は赤をMyカラーとしてて血の色とかいわれてましたが★
  好きな色と自分にたとえる色は微妙に違いますしね。
  みなさんには何色に見えているのかしら。

Q4.休日は何をして過ごしていますか?
  洗濯掃除したりFFしたり溜まってる本を読んだりなどなど(*'-')
  つまり家に引き篭m

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?
  なんでしょうね・・・自分かな(ぉ

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
  なんでしょうね・・・寝てるときとか(ぇ
  ライブではっちゃけてる時もしあわせ♪

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?
  職場からは見えないので携帯でたまに見る程度。

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?
  向上心だか野心だかはすごい。破滅に向かっている感はあるけど。
  あとは単体では無力な生き物とか?

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?       Λ Λ
  ネコかな?動物占いはペガサス。自由気ままに ヽ(*'-')ノ<ニャゴー

Q10.このバトンを5人に回してください?
  やっぱり語尾が気になりますね。mixi限定っぽいので?

   ・りょーまさん?
   ・どり~むさん?
   ・渡ってないマイミクさんがいない・・・誰か【いりませんか?】
   ・mixiに興味のある方メルアド教えて【くれませんか?】
   ・それでも1枠あまりました?

| baton | COM(2) | TB(0) |
