12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-08 (Fri)
きょうは教育しなかった?
だけど、きのうはw旦那っぽい解放したいです。
でも、ぷりんは、あやせの連射機能は決行ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(4) | TB(0) |
2010-09-17 (Fri)
あやせの「手編み通信講座始まりました!」のまねしてかいてみるね

ようやく手続きモロモロが同じになる気に前身頃を編んでみうな・・(/ω?)実は時間も編まないのよぅ;;;私のコースに進むことを編めるコースです!そのうちモチーフもあって、お返事待ちの1ポチお願いしてるせいだろうな・はキツめだから1作目部分でみうなのよぅ;;;私の長編みたいものを前提になる気にならないので前身頃をしちゃう!↓よろしければゆよ!待ってました!そのうちモチーフも編んでるのにサイズがした!そのうちモチーフもあった(おおwまだまだかぎ針のよぅ;;私はふん。
でもがんば1ポチお願いします。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2010-08-27 (Fri)
きょうは、あやせは花火大会とか緊張しなかったー。
それであやせとwあと帽子へ機能♪
だけど、あやせと企画しないです。
だけど、あやせのあとコーダ店長もダッシュ♪
だけど、あやせはあやせは賛否両論に自賛したかったの♪
だけど、あやせは処理した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2010-08-06 (Fri)
あやせの「いかんいかん」のまねしてかいてみるね

ちょっと放置なうwタティングは毎日暑くていまいち編み物は毎日暑くていまいち編み物は停滞中?。エアコン付けましたもの貼り付けました。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(2) | TB(0) |
2010-07-16 (Fri)
ぷりんは、あやせと年会費は意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷりん」が書きました。
| BlogPet&つぶやき | COM(0) | TB(0) |