123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-07 (Mon)
あけましておめでとうございます

昨年はえふえふ関係、あみあみ関係、
その他もろもろでお世話になりました。
今年も宜しくお願いします('∇')



というわけで2013年!平成25年!!(であってるよね?
年越しは自宅で越すことになりました。
いつも年越しライブとか旦那実家に行ってたりしてて
なにげに自宅での年越しは久しぶりだったりテヘ☆
まーしばらくはライブも行けそうにないですし、
大人しくしてますよー・・・><


毎年恒例だった年末更新も出来なかったなぁ。
去年はとにかく妊娠・出産の年でしたね。
今年は育児の年になるんでしょうかねー。
編み物はキングがお休み中に軽く編んでみました。
破水した日以来だからほぼ2ヶ月ぶり!(笑)
編みたいけどそんな余裕なかったー。
体の節々が痛くてもうヨボヨボですwww


そうそう、年明けすぐに
キングのお母さんと弟さんが娘の顔を見にきてくれました。
娘もようやく2ヶ月目に突入して、
寝る・泣く・飲むだけの頃より
ちょっとだけ機嫌よく目覚めてる時間が出てきたので
ミルクでお腹満たしてなんとかいい顔見て貰えたかな~なんて。


いままでダラだったので毎日が慌しく感じてますが
なんとかやっていくしかないので頑張りまーすw
というわけで今年もぬるーいブログ共々宜しくお願いします!
| REAL | COM(0) |
2012-12-15 (Sat)
えー、いまさらではありますが(笑)


無事、11月6日に2894gの女の子が産まれました。


もう1ヶ月以上前のことなんですけどねてへぺろ☆

予定日より1週間超過してたので計画分娩になったのですが、
なんと入院日当日の朝に破水www
その日の夜から陣痛→翌日お昼頃に出産となりました。
促進剤は分娩台でちょっと使ったくらいでまぁ一応安産らしいです。
切ったり縫ったりで普通に座れるまで大分かかりましたけどね(´;ω;`)


長くなりそうなので折畳み~ヽ(´ー`)ノ
→ ReadMore
| REAL | COM(4) |
2012-11-15 (Thu)
寝かしつけで暇なので携帯から投稿してみるテスト。

我が家のhimechanは6ヶ月になりました(・∀・)
寝返りを覚えてゴロゴロ転がっております♪
時々困ったちゃんだけどかわいいから許す!
完全に親フィルターですけどねww

5月の連休はキングの実家に帰省してきまひた!
お正月にお義母さんがこっちに来てくれたけど、
ようやくキング実家にhimechanをお披露目できました。
新幹線も使って4、5時間コースでも大方良い子ちゃんでしたが、なかなか大変だったなー(ノω`*)
こまめに帰省したいとは思うけど交通費を考えると悩ましいですw

せっかくなので帰省中の写真なぞ
| REAL | COM(0) |
2012-10-09 (Tue)
今月から臨月突入のあやせです。
みなさんこんにちー。

正確には37wに入りました('∇')
もういつ産まれても問題ない週数らしいですお!
いよいよですねぇ。
長かったなぁ。(遠い目)

わくわくそわそわどきどきがくぶる・・・と
色んな感情でぐるぐるしてきます@∀@;
まだそれらしい兆候とかはないんですけどね。


余談。

先日私の両親が様子を見に来てくれたので、
折角買ったデジカメで妊婦姿を撮ってもらいました!
帰ってきたキングに見せたら
「おまいは岸田メルか!」と言われました・・・/(^o^)\
そんなん知らんし!!

める


とりあえず元気にやってます('∇')
| REAL | COM(0) |
2012-09-27 (Thu)
急に涼しくなりましたね。
いやぁ快適快適!ひゃっほうひゃっほう!

えーと、またもや広告出てたので更新です。
しかも使ってたテンプレが終了してました(;´ρ`)
結構気に入ってたので残念です。


・・・さて何書こうかしらん。


あっ、昨日からFacebook始めました。
え?いまさら?とか言わないでネ。
上手に使い分けできると良いのだけどまだまだ試行錯誤です。
リアル系はFBで晒していけばいいのかなー。

携帯のメアドで登録したら
昔働いてた職場の人とか出てきましたヨ。
なつかしーけど全然交流してないのでそっと閉じました(笑)
興味のある方は探してみてくだちゃい。
リアルでお会いしてる方なら基本ウェルカムです。


編み物もやっておりますが、
画像とか全然整理できてないのでそちらはまた今度...
今はロングカーデ編んでまーす♪


ロングカーデ


| REAL | COM(0) |
